始める前に好きなジャンルを決めておこう

若い白髪女性

エロチャットでは、男性ユーザーがキャストをみつけやすいようにカテゴリー分けしてあります。
いわゆるジャンルですね。
さまざまなジャンルに振り分けられていて、「巨乳がいいな」「バイブで遊んでいる子がいいな」という要望にも、簡単に応えられるようにされています。
そのため「好みのキャストが見つけられない!」という事態を招くことは、極めて少ないのです。
そのためには、自分が好きな女性のタイプを確認しておくことが大切です。

◆タイプいろいろ!あなたの好みは?

キャストの中には、会社員から人妻までとその他にもさまざまなタイプの女性がいます。さっそくチェックしてみましょう。

・ロリ系
・アニメ声
・痴女(エッチなことが大好きな人)
・熟女

またサイトによっては「新人」というカテゴリーもあり、1ヵ月以内に登録したばかりの女性が紹介されています。
より素人感を味わいたい方は、新人カテゴリーが最適です。

◆巨乳派?美乳派?

世の男性には、女性の胸が大きい人が好きな人もいれば貧乳が好きな人もいます。ここでは体型別で好みを確認していきましょう。

・巨乳=Eカップ以上
・微乳=A~Bカップ
・美乳=胸の形がキレイ
・美尻=お尻の形がキレイ
・ぽっちゃり

その他にもスリム体型の女性や、性器の毛を全剃りしているパイパンというカテゴリーもあります。

◆大人のおもちゃでも楽しめます

アダルト路線で頑張っている女性の中には、大人のおもちゃでエッチなことを楽しんでいる女性もいます。
一番人気のおもちゃは、遠隔バイブ。男性が課金すると、遠隔操作で自由にバイブの強弱を操作できるのです。
女性のオナニーを手伝っているため、非常にそそられるという声もあり人気のコンテンツなのです。